2009年11月21日土曜日

フィギュアな話


今日は掃除もかねて部屋を少し模様替え。
Figma「ペルソナ3」アイギス

浅井真紀氏原型作品は前から興味あったんだけど丁度自分の好きな

題材+浅井真紀氏原型だったんでこりゃ買わねばって思いAmazon

注文。いやーよい出来。

BIG DADDY (BIOSHOCK2)

洋ゲーの傑作「BIOSHOCK」の続編「BIOSHOCK2」のBIG DADDY

フィギュアが洋トイのお店に入荷してたんで早速注文して届いたんです

が段ボール開けてちょっとビックリ。こんな大きいとは思わなかった。

ゲームどおりのボリューム感。しかも2800円。イイ買い物した。

リトルシスター付いてないのが残念だけど、今度出るビッグシスターの

方に付いてるみたいなのでソッチも買わねば。

同じ傑作洋ゲーである「DEADSPACE」のアイザックのフィギュアは

別のお店で随分前に予約してるんですがいまだ入荷せず。他ショップに

は二次入荷してたりすんのに....

今月には入荷するらしいけど......大丈夫か?

0 件のコメント: