2009年12月7日月曜日

「デッドゾーン」シーズン5観てます

現在海外ドラマでハマって観てるのが「デッドゾーン」と

「バトルスターギャラクティカ」。

「デッドゾーン」はたしかシーズン6で完結(というか打ち切り)

なので最後まで観るつもり。ギャラクティカは最後のシーズン4が

まだレンタル出てないんでシーズン2までしか観てない。「デッド

〜」は一応未来におきるであろうハルマゲドンを止めるとい

うのがあるけど基本は1話完結なんでゆっくり観れるんだけれ

ど「ギャラクティカ」は連続性強いしシーズン2のラストで自分の

中では一旦一区切りしてしばらくしてから続きを一気に観たい

感じの作品なんで最終シーズンが早く出ないかなと今は指をくわえ

てる状態。どっちも余裕あればDVDで揃えたいんだけどねえ。



0 件のコメント: