2010年1月22日金曜日

オブリビオン

ゲーム「BIOSHOCK2」BIG SISTERフィギュア届いた。(リトルシスター付

じゃないけど)


「The Elder Scrolls IV: オブリビオン Game of the Year Edition」の発売日が

4月22日に決定

このあいだThe Elder Scrolls IV: オブリビオンを中古で買ってしまったわけ

だが。本編セーブデータ引き継げないつうことでGame of the Year Edition

買うしかないのか。
まだプレイしてないけど買ったソフトどうしよう...

5 件のコメント:

NELIMA さんのコメント...

俺もオブリビオンほしぃ・・・。
先にFABLE2買っちゃった、安かったから(^_^;)
そっか、新作でるんだ、待った方がよいのかぁ~?

マツナ さんのコメント...

オブリは新作じゃなくて追加クエスト入れたVerね。
最初はDLC配信で出すハズがバグだかで延々延びて結局バグ取れずDLC単独では出せないとかなんとか。
追加クエストやらないなら今出てるヤツで充分なんだけどね。

NELIMA さんのコメント...

ほぉ~そぉなのかぁ。
んー、どんぐらい違うのか・・・。
FABLE2終わるのはそん位になるかな~。
たどしたら、終わってからでもいいか。

ハナミン さんのコメント...

ベセスダこのやろー。
シバリング以外の実績全部解除して待ってたっつーの!

マツナ さんのコメント...

本編最初からシヴァリングのクエストは選べるんだとは思うんだけどね。違ったらきついわな。実績とかどうなるんだか。共有じゃないとさすがに.....
。本編オールクリアした人はどうするんじゃろかね。
買っちゃった俺はプレイせずに売るしかないのかー