2010年3月16日火曜日

続編雑感その1

XBOX360「バイオショック2」と「バトルフィールドバッドカンパ
ニー2」をやっております。
「バイオショック2」は1の時はスパイクから発売&で日本語吹替えで
のローカライズでしたが今作はD3パブリッシャーからの発売&日本語
字幕のみ。
ココがちと残念なところで。日本語字幕の出ない場所もあったり世界
観を伝える情報の部分なんでちゃんとしてほしかったなー。せっかく
の美しいグラフィックも字幕ばっか出てくるから堪能しずらいよ。
相変わらずグラフィックや音響関係は素晴らしい。ラプチャー内の探
索やプラスミドを使った戦闘も楽しい。恐怖感みたいのは慣れちゃっ
たからか弱いけれども。初のオンラインはまあこんなもんかと。経験
値で武器やプラスミドが増えて行くんでやり続けないとLV高い相手だ
とキツいなー。それ以前にオンの人が少ないんですけど(国内隔離サ
ーバー)海外のオン含むFPSとかで国内のみって...ねえ。
オンはともかくシングル自体はかなり完成度高いのでオススメ。

肩にロケラン付けたVerのビッグダディとか後半出てくる
ビッグシスター服を着た◯◯とかNECAからフィギュアでないかなー


0 件のコメント: