2008年12月21日日曜日

声優ってやっぱ凄いよなあ


XBOX360『プリンスオブペルシャ』と『フェイブル2』の初回限定版を買いました。
『プリンス〜』の方は初回特典のアートブック&サントラも欲しかったので、『フェイブル2』と一緒に予約。『フェイブル2』限定版の方は発売日に売り切れのところも多く見かけたので予約して正解。
とりあえず『プリンス〜』の方から始めて見る。ヒロインの声が女優がするというアナウンスがされ不安でしかなかったですが見事に的中。まあ叫んだりちょっとした台詞なんかは聞けるギリギリなレベルのところもありますが、声質とか滑舌とかヘンなリズムで喋りキャラクターの性格がよくわからん。完全なるミスキャストでしかなく、なんで使ったんだか。ゲームは前3部作ほどではないですが面白く遊べます。
『フェイブル2』は年末〜正月に遊ぼうかな。

0 件のコメント: