2008年12月4日木曜日

LEFT4DEADプレイ中

今、XBOX360のアジア版『LEFT4DEAD』を遊んでいます。
日本版は出ないかもなーと思い予約してたら急に日本版の発売告知が。
日本版来年1月だしアジア版でいいかあと思ってアジア版買ったら日本語の字幕がちゃんとあるじゃありませんか。日本版もたぶん同じ仕様でしょう。
ゲーム自体は4人でのオン協力プレイ前提に作られています。自分以外CPUにしても遊べるんですが人間との協力プレイには敵わない。)ロメロの『ゾンビ』リメイク版『ドーン・オブ・ザ・デッド』や『28日後』&『28週後』に出てくるような足の速いゾンビたちがドアを蹴破り柵をよじのぼり、雪崩のようにおしよせてきます。敵の出現の場所も救急キットや弾薬などのアイテムの位置も変わるのではランダムになっているので毎回同じプレイにはならないので何度も楽しめますよ。
オンラインで盛り上がる事必至。360持ってるなら買って損ナシ!





0 件のコメント: