2009年2月17日火曜日

スケート2

『フォールアウト3』もそろそろ終盤だけど、まだマップで行ってないところがありそうなのでとりあえず探索。仲間にしたスーパーミュータントの相棒が一緒で戦闘がかなり楽だぜ。
『SKATE2』。
スケボーゲーと言えばアクティビジョンの『トニーホークプロスケーター』シリーズがありましたがEAも
スケボーゲームを発売。北米の1の体験版をやってイイ感じだったのでちょうど2月に続編が出たので購入。
(そういや『ストⅣ』も同じ発売日だったのでゲームコーナーではバンバン映像流してましたな。)
GTAのようにオープンマップで好きなときにミッションやるタイプ。スケボー降りて歩けたり
ベンチやゴミ箱などを動かして自分なりのコース作ったり。だらだら滑ってても楽しい。
トリックでの失敗してのケガがスコアになってたりするのには笑った。目指せ全身複雑骨折。
しかし日本語字幕が半端じゃなく小さくアナログテレビじゃ読めない.....

0 件のコメント: