2009年2月19日木曜日

バーンアウトパラダイスDLC

今年2回目の『バーンアウトパラダイス』アップデートとダウンロードコンテンツが配信されたのでチェック。
前からアナウンスがあったLegendary Carだけ配信かと思いきやディフォルメされた車のToy Carとブースト専用のマシーンのパックも来てた。MSPがかかるので全部は買わなかったけど、Legendary Carセットだけ購入。
Legendary Carはデロリアン(風)、ナイト2000(風)、ゴーストバスターズの車(風)、後1台はテレビドラマの車らしいが知らない の計4台。ライセンスが穫れなかったようで映画そのままじゃないのでゴーストバスターズの車にはあのマークは付いてないけど。この4台の中ではなんといってもデロリアン(風)マシーン。『バックトゥザフューチャーPART2』のVerを元にしていてLスティック押し込みでエアカーに早変わり。ブースト使うとちゃんとタイヤの後に炎が!
早速サントラ聴きながらドライブ。

0 件のコメント: